どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当を食べてみました。

ねぎ塩豚カルビが美味しいお弁当。もち麦も入ってて食感もいい。米が進む美味さしてるんだよね。安定の美味しさ。

ただ値段の割にはボリュームは少ないね。個人的には塩ダレがもう少しかかってても良かったかなと。美味しいがちょっと物足りなさありました。

詳しくは実食感想をご覧下さい。

ねぎ塩豚カルビ弁当

価格

税抜き 520円 税込み 561.60円

各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは636kcalです。

アレルゲンは

  • 豚肉
  • ごま
  • ゼラチン

内容量

一食入りです。

実食 感想

安定して美味しいお弁当シリーズのねぎ塩豚カルビ弁当。豚カルビ弁当は色んなパターンあってどれも美味しいのよ。

ねぎ塩ダレの良い香りだ。めちゃくちゃ美味しそう。見た目的にはねぎが少ない気がするけど、まぁいいか。

ではいただきます。

ねぎ塩ダレと豚カルビの相性抜群でめちゃくちゃ美味い。安定の美味さしてるな。米が進む味してんだよね。

米はもちもち。もち麦のプチプチ感もあって美味しい。ただ米にかかってるタレが少なく感じるな。

美味い。美味いのだけどボリュームは少ないね。値段の割には小さめな弁当。このシリーズは年々小さくなって値段あがってる気がするんだよね。美味いだけに残念。オススメするにはちょっと物足りないです。

まとめ

セブンイレブンの「ねぎ塩豚カルビ弁当」の感想をまとめると

  • 豚カルビと塩ダレが美味い
  • 米のもちもちともち麦のプチプチが美味しい
  • ちょっと少なめ

めちゃくちゃ美味しい。豚カルビと塩ダレが美味い。米ももちもち。もちのプチプチ感もいい。ただ量は少ないのが残念。

チャキオ的評価

美味しいが少なくて高いので普通評価で。

以上チャキオでした。したっけね。