どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。

セブンイレブンの洋食プレート ハンバーグ&ナポリタンを食べてみました。

ハンバーグとナポリタンが美味しいお弁当。ハンバーグがぷりぷりしててジューシー。ナポリタンは太麺でもちもち。

ハンバーグとナポリタンでお腹いっぱいになる。米ともマッチして美味しいね。ボリュームもあるので値段は悪くないかな。オススメです。

詳しくは実食感想をご覧下さい。

洋食プレート ハンバーグ&ナポリタン

価格

税抜き 598円 税込み 645.84円

各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは767kcalです。

アレルゲンは

  • 乳成分
  • 小麦
  • 牛肉
  • ゼラチン
  • 大豆
  • 鶏肉
  • 豚肉 
  • りんご

内容量

一食入りです。

実食 感想

ハンバーグとナポリタンが乗ってる洋食プレートお弁当。ハンバーグとナポリタン入ってるなら値段は悪くないかなと思い購入。

思ったよりハンバーグは大きめかな。ナポリタンもそこそこ入ってそう。お米が物足りないかもしれないけど。

ではいただきます。

ハンバーグがぷりぷりしててジューシーで美味いね。冷凍の大味なやつかと思いきや、肉の味もしっかりしてて美味い。

ナポリタンは太麺がもちもち。ケチャップソースがしっかりかかってて美味しい。野菜が少しだけだけど入ってるのが嬉しいね。

ボリュームはそこそこあるね。お腹いっぱいにはなった。米はもう少し食べたいかもだけど。ボリュームあった。値段も悪くないのでオススメです。

まとめ

セブンイレブンの「洋食プレート ハンバーグ&ナポリタン」の感想をまとめると

  • ハンバーグとナポリタンが美味い
  • ボリュームそこそこ
  • 米は少なく感じる

ハンバーグとナポリタンが普通に美味しいお弁当。ボリュームあってお腹いっぱいになったね。米割合多くても良かったかも。オススメです。

チャキオ的評価

美味しかったが、割合が好みじゃなかったので4.5で。

以上チャキオでした。したっけね。