どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。

セブンイレブンの濃厚トマトソースの大きなピザパンを食べてみました。

大きくて食べ応えのあるピザパン。トマトソースの旨味がしっかりしてて美味しかった。シンプルな味付けだね。

これだけ大きくて食べ応えあれば安く感じるな。ふわふわなパンで美味しいし。ピザパン食べたい時にはオススメです。

詳しくは実食感想をご覧下さい。

濃厚トマトソースの大きなピザパン

価格

税抜き 188円 税込み 203.84円

各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは369kcalです。

アレルゲンは

  • 乳成分
  • 小麦
  • 大豆
  • 豚肉

内容量

一食入りです。

実食 感想

めちゃくちゃ大きいパンだね。二度見したよ。しかもピザパンなんだ。ピザか。広く薄めに作ってあるから大きめに見えるのかも。

チーズは少なめかな。コーンとベーコンも乗ってるね。トマトソースは全体にかかってて美味しそう。

ではいただきます。

もっちりしたパン。もちもち感がいいね。トマトソースの旨味しっかりしてて美味しい。ちゃんとピザしてるわ。

ベーコンの塩気にコーンの甘みもマッチするね。シンプルピザ。パンの美味さも味わえるのも良かった。

パンに厚さがあるのでボリュームなかなか。大きめで食べ応えあるのよ。値段の割にお得感あるな。ピザパン食べたい時にいいね。オススメです。

まとめ

セブンイレブンの「濃厚トマトソースの大きなピザパン」の感想をまとめると

  • もっちりした食感
  • トマトソースが美味しい
  • 大きくて食べ応えあり

大きめなピザパン。もちもちしたパンがピザになっててちゃんとピザ。トマトソースが濃厚で美味しかった。食べ応えあり。

チャキオ的評価

大きくて美味しかった。満点で。

以上チャキオでした。したっけね。