セブンイレブン ボンゴレビアンコヌードル

どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。
セブンイレブンのボンゴレビアンコヌードルを食べてみました。
これはこれで美味しいカップ麺。ボンゴレビアンコ味なんてどんなもんかなと思ったけど、ちゃんとボンゴレビアンコしてて美味しかった。
あさりの旨味がしっかりしてて、ちょっと辛めなスープで美味いのよ。飲み干す一杯な美味しさでしたね。オススメです。
詳しくは実食感想をご覧下さい。
ボンゴレビアンコヌードル

価格
税抜き 158円 税込み 170.84円
各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは275kcalです。
アレルゲンは
- 卵
- 乳成分
- 小麦
- 大豆

その他データです。
内容量
一食入りです。
実食 感想

ボンゴレビアンコのカップ麺。どんな味なんだろう。ボンゴレビアンコのスープって事なんだろけど。多分美味しいと思う。

熱湯3分。後入れオイルを入れて完成。あさりとにんにくの良い香り。これはボンゴレビアンコだね。めちゃくちゃ美味しそう。
ではいただきます。

もちもちな麺ににんにくの香り効いてるスープが絡んでめちゃくちゃ美味い。あさりの旨味もちゃんと感じれて美味しい。
コレはボンゴレビアンコだな。パスタ程しょっぱくないけど、ちゃんとラーメンに落とし込んでるよ。これには驚愕だなー。めちゃくちゃ美味しい。
ちょっと辛めなスープなんだな。唐辛子効いてる。辛さの後に旨味あるから飲み干せるもん。ラーメンの麺との相性抜群でした。美味しいのでオススメです。
まとめ
セブンイレブンの「ボンゴレビアンコヌードル」の感想をまとめると
- にんにくとあさりの旨味すごい
- ちょっと辛め
- ちゃんとボンゴレビアンコ
ボンゴレビアンコのラーメンです。めちゃくちゃ美味しい。にんにくとあさり効いてて美味かった。オススメです。
チャキオ的評価
めちゃくちゃ美味しい。満点で。
以上チャキオでした。したっけね。














