どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。

セブンイレブンのボンゴレビアンコヌードルを食べてみました。

これはこれで美味しいカップ麺。ボンゴレビアンコ味なんてどんなもんかなと思ったけど、ちゃんとボンゴレビアンコしてて美味しかった。

あさりの旨味がしっかりしてて、ちょっと辛めなスープで美味いのよ。飲み干す一杯な美味しさでしたね。オススメです。

詳しくは実食感想をご覧下さい。

ボンゴレビアンコヌードル

価格

税抜き 158円 税込み 170.84円

各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは275kcalです。

アレルゲンは

  • 乳成分
  • 小麦
  • 大豆

その他データです。

内容量

一食入りです。

実食 感想

ボンゴレビアンコのカップ麺。どんな味なんだろう。ボンゴレビアンコのスープって事なんだろけど。多分美味しいと思う。

熱湯3分。後入れオイルを入れて完成。あさりとにんにくの良い香り。これはボンゴレビアンコだね。めちゃくちゃ美味しそう。

ではいただきます。

もちもちな麺ににんにくの香り効いてるスープが絡んでめちゃくちゃ美味い。あさりの旨味もちゃんと感じれて美味しい。

コレはボンゴレビアンコだな。パスタ程しょっぱくないけど、ちゃんとラーメンに落とし込んでるよ。これには驚愕だなー。めちゃくちゃ美味しい。

ちょっと辛めなスープなんだな。唐辛子効いてる。辛さの後に旨味あるから飲み干せるもん。ラーメンの麺との相性抜群でした。美味しいのでオススメです。

まとめ

セブンイレブンの「ボンゴレビアンコヌードル」の感想をまとめると

  • にんにくとあさりの旨味すごい
  • ちょっと辛め
  • ちゃんとボンゴレビアンコ

ボンゴレビアンコのラーメンです。めちゃくちゃ美味しい。にんにくとあさり効いてて美味かった。オススメです。

チャキオ的評価

めちゃくちゃ美味しい。満点で。

以上チャキオでした。したっけね。