どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。

セブンイレブンのダブルチョコクリームのキューブパンを食べてみました。

ふわふわなキューブ型のパン。中には二種類のチョコクリームが入ってる。パンが少ししょっぱくて甘さ際立つね。

クリームは濃厚で美味しい。柔らかくて食べやすかった。ボリュームもなかなか。もう少し安いと嬉しいかな。お試しあれ。

詳しくは実食感想をご覧下さい。

ダブルチョコクリームのキューブパン

価格

税抜き 218円 税込み 235.44円

各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは370kcalです。

アレルゲンは

  • 乳成分
  • 小麦
  • 大豆

内容量

一食入りです。

実食 感想

キューブ型のパンが売ってた。とりあえずダブルチョコクリームの方買ってみた。高さが有ってそれなりに大きそう。

真上から取ったから高さわからないけど、ちょっと大きめ。チョコの香りがしてきて美味しそうだ。

ではいただきます。

ふんわり柔らかめなパン。ちょっぴりしょっぱさあり。中には2種類のチョコクリーム。濃いのと薄いの。

濃い味とまろやかな味のダブルクリームだね。結構甘いけど、パンのおかげで食べやすい。チョコの甘さをしっかり味わえる。

そこそこな大きさだね。試してみる価値はあるけど、ただもう少し安いとめちゃくちゃ良かったかな。235円は少し高いかな。普通クオリティでした。

まとめ

セブンイレブンの「ダブルチョコクリームのキューブパン」の感想をまとめると

  • ふんわりしたパン
  • チョコが濃厚で美味しい
  • ちょっと高め

四角いキューブ型のパン。チョコクリームが濃厚で美味しい。そこそこな大きさはあり。ただ少し高いと感じるクオリティかな。普通評価で。

チャキオ的評価

普通だったので普通評価で。

以上チャキオでした。したっけね。