セブンイレブン ねぎ塩豚カルビ弁当

どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。
セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当を食べてみました。
ねぎ塩豚カルビが美味しいお弁当。もち麦も入ってて食感もいい。米が進む美味さしてるんだよね。安定の美味しさ。
ただ値段の割にはボリュームは少ないね。個人的には塩ダレがもう少しかかってても良かったかなと。美味しいがちょっと物足りなさありました。
詳しくは実食感想をご覧下さい。
ねぎ塩豚カルビ弁当

価格
税抜き 520円 税込み 561.60円
各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは636kcalです。
アレルゲンは
- 豚肉
- ごま
- ゼラチン
内容量
一食入りです。
実食 感想

安定して美味しいお弁当シリーズのねぎ塩豚カルビ弁当。豚カルビ弁当は色んなパターンあってどれも美味しいのよ。

ねぎ塩ダレの良い香りだ。めちゃくちゃ美味しそう。見た目的にはねぎが少ない気がするけど、まぁいいか。
ではいただきます。

ねぎ塩ダレと豚カルビの相性抜群でめちゃくちゃ美味い。安定の美味さしてるな。米が進む味してんだよね。
米はもちもち。もち麦のプチプチ感もあって美味しい。ただ米にかかってるタレが少なく感じるな。
美味い。美味いのだけどボリュームは少ないね。値段の割には小さめな弁当。このシリーズは年々小さくなって値段あがってる気がするんだよね。美味いだけに残念。オススメするにはちょっと物足りないです。
まとめ
セブンイレブンの「ねぎ塩豚カルビ弁当」の感想をまとめると
- 豚カルビと塩ダレが美味い
- 米のもちもちともち麦のプチプチが美味しい
- ちょっと少なめ
めちゃくちゃ美味しい。豚カルビと塩ダレが美味い。米ももちもち。もちのプチプチ感もいい。ただ量は少ないのが残念。
チャキオ的評価
美味しいが少なくて高いので普通評価で。
以上チャキオでした。したっけね。














