セブンイレブン 濃厚トマトソースの大きなピザパン

どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。
セブンイレブンの濃厚トマトソースの大きなピザパンを食べてみました。
大きくて食べ応えのあるピザパン。トマトソースの旨味がしっかりしてて美味しかった。シンプルな味付けだね。
これだけ大きくて食べ応えあれば安く感じるな。ふわふわなパンで美味しいし。ピザパン食べたい時にはオススメです。
詳しくは実食感想をご覧下さい。
濃厚トマトソースの大きなピザパン

価格
税抜き 188円 税込み 203.84円
各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは369kcalです。
アレルゲンは
- 卵
- 乳成分
- 小麦
- 大豆
- 豚肉
内容量
一食入りです。
実食 感想

めちゃくちゃ大きいパンだね。二度見したよ。しかもピザパンなんだ。ピザか。広く薄めに作ってあるから大きめに見えるのかも。

チーズは少なめかな。コーンとベーコンも乗ってるね。トマトソースは全体にかかってて美味しそう。
ではいただきます。

もっちりしたパン。もちもち感がいいね。トマトソースの旨味しっかりしてて美味しい。ちゃんとピザしてるわ。
ベーコンの塩気にコーンの甘みもマッチするね。シンプルピザ。パンの美味さも味わえるのも良かった。
パンに厚さがあるのでボリュームなかなか。大きめで食べ応えあるのよ。値段の割にお得感あるな。ピザパン食べたい時にいいね。オススメです。
まとめ
セブンイレブンの「濃厚トマトソースの大きなピザパン」の感想をまとめると
- もっちりした食感
- トマトソースが美味しい
- 大きくて食べ応えあり
大きめなピザパン。もちもちしたパンがピザになっててちゃんとピザ。トマトソースが濃厚で美味しかった。食べ応えあり。
チャキオ的評価
大きくて美味しかった。満点で。
以上チャキオでした。したっけね。














