セブンイレブン 洋食プレート ハンバーグ&ナポリタン

どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。
セブンイレブンの洋食プレート ハンバーグ&ナポリタンを食べてみました。
ハンバーグとナポリタンが美味しいお弁当。ハンバーグがぷりぷりしててジューシー。ナポリタンは太麺でもちもち。
ハンバーグとナポリタンでお腹いっぱいになる。米ともマッチして美味しいね。ボリュームもあるので値段は悪くないかな。オススメです。
詳しくは実食感想をご覧下さい。
洋食プレート ハンバーグ&ナポリタン

価格
税抜き 598円 税込み 645.84円
各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは767kcalです。
アレルゲンは
- 卵
- 乳成分
- 小麦
- 牛肉
- ゼラチン
- 大豆
- 鶏肉
- 豚肉
- りんご
内容量
一食入りです。
実食 感想

ハンバーグとナポリタンが乗ってる洋食プレートお弁当。ハンバーグとナポリタン入ってるなら値段は悪くないかなと思い購入。

思ったよりハンバーグは大きめかな。ナポリタンもそこそこ入ってそう。お米が物足りないかもしれないけど。
ではいただきます。

ハンバーグがぷりぷりしててジューシーで美味いね。冷凍の大味なやつかと思いきや、肉の味もしっかりしてて美味い。

ナポリタンは太麺がもちもち。ケチャップソースがしっかりかかってて美味しい。野菜が少しだけだけど入ってるのが嬉しいね。
ボリュームはそこそこあるね。お腹いっぱいにはなった。米はもう少し食べたいかもだけど。ボリュームあった。値段も悪くないのでオススメです。
まとめ
セブンイレブンの「洋食プレート ハンバーグ&ナポリタン」の感想をまとめると
- ハンバーグとナポリタンが美味い
- ボリュームそこそこ
- 米は少なく感じる
ハンバーグとナポリタンが普通に美味しいお弁当。ボリュームあってお腹いっぱいになったね。米割合多くても良かったかも。オススメです。
チャキオ的評価
美味しかったが、割合が好みじゃなかったので4.5で。
以上チャキオでした。したっけね。














