セブンイレブン 乾燥させたソーセージ

どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。
セブンイレブンの乾燥させたソーセージを食べてみました。
めちゃくちゃ美味しいソーセージ。乾燥させてるからか燻製の香りがめちゃくちゃいい。旨味もすごくい広がってくる。
これはついついリピートしたくなる美味さ。思ったより入ってたかな。もっと入ってると嬉しいけど。つまみに最適です。オススメ。
詳しくは実食感想をご覧下さい。
乾燥させたソーセージ

価格
税抜き 198円 税込み 213.84円
各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは99kcalです。

アレルゲンは
- 牛肉
- 豚肉
- ゼラチン
内容量
20g入りです。
実食 感想

乾燥させたソーセージって絶対美味しいやつじゃん。20gしか入ってなくてめちゃくちゃ少なくて買うの悩んだけど。買ってみたよね。

思ったより個数は入ってるかも。一つ一つが軽いから個数は多くなるのかな。燻製の香りがめちゃくちゃ良い。美味しそうすぎる。
ではいただきます。

口に入れた瞬間に、燻製の香りが広がる。かじるとジュワっと美味い。肉の旨味と脂の甘みがめちゃくちゃ美味しい。
一粒でめちゃくちゃ美味しい。ソーセージの味が濃いね。これは美味しすぎて少なく感じるやつだ。少なすぎるな。美味すぎて秒でなくなる。
これはお酒に合うやつ。合いすぎるね。値段も納得だけど、美味すぎて秒でなくなるからもっと入っててほしいわ。リピート決定。オススメです。
まとめ
セブンイレブンの「乾燥させたソーセージ」の感想をまとめると
- 燻製の香りがめちゃくちゃいい
- めちゃくちゃ美味しい
- 秒でなくなる
めちゃくちゃ美味しかった。燻製の香りが良くて旨味もすごい。これは秒でなくなるね。思ったより入ってたけどね。リピートします。オススメです。
チャキオ的評価
美味しかった。満点で。
以上チャキオでした。したっけね。














