どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。

セブンイレブンの冷製パスタ山わさびたらこの和風ソースを食べてみました。

山わさびがめちゃくちゃ効いてて美味しかった。ちゃんと山わさびの味と辛さがして、たらことマッチしてて美味いのよ。

冷たくてもめちゃくちゃ美味しい。大葉やねぎもも効いてていいアクセントしてるね。オススメ出来るほどのクオリティ。リピート決定ですね。

詳しくは実食感想をご覧下さい。

冷製パスタ山わさびたらこの和風ソース

価格

税抜き 550円 税込み 594円

各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは333kcalです。

アレルゲンは

  • 小麦
  • 大豆
  • いか
  • ゼラチン

内容量

一食入りです。

実食 感想

山わさびたらこの冷製パスタなんて絶対美味いやつでしょ。山わさび好きとしては買わない訳にはいかない。

山わさびのつーんとした香りが美味しそう。大葉とネギの風味もいいぞ。山わさびたらことたらこにわかれてるのもいいね。美味しそうだ。

ではいただきます。

細いパスタにに山わさびたらこがしっかりしててめちゃくちゃ美味しい。山わさびのツーンとした辛さと、後引く美味しさを楽しめる。

たらこのしょっぱさもマッチして美味いね。辛さとしょっぱさが美味しいわ。大葉とネギのアクセントもいい。さっぱりさせてくれるね。

山わさび好きにはたまらないね。最後までしっかり効いてるのがいいのよ。鼻に抜ける辛みがとても良かった。オススメです。

まとめ

セブンイレブンの「冷製パスタ山わさびたらこの和風ソース」の感想をまとめると

  • 山わさび効いてて美味しい
  • たらこも濃厚で美味い
  • 最後までツーンとしてるのがいい

山わさびが効いてるたらこパスタ。冷たくて美味しい。山わさびが最後まで効いててツーンとしてて美味い。オススメです。

チャキオ的評価

美味しかった。満点で。

以上チャキオでした。したっけね。