セブンイレブン ダブルチョコクリームのキューブパン

どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。
セブンイレブンのダブルチョコクリームのキューブパンを食べてみました。
ふわふわなキューブ型のパン。中には二種類のチョコクリームが入ってる。パンが少ししょっぱくて甘さ際立つね。
クリームは濃厚で美味しい。柔らかくて食べやすかった。ボリュームもなかなか。もう少し安いと嬉しいかな。お試しあれ。
詳しくは実食感想をご覧下さい。
ダブルチョコクリームのキューブパン

価格
税抜き 218円 税込み 235.44円
各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは370kcalです。
アレルゲンは
- 卵
- 乳成分
- 小麦
- 大豆
内容量
一食入りです。
実食 感想

キューブ型のパンが売ってた。とりあえずダブルチョコクリームの方買ってみた。高さが有ってそれなりに大きそう。

真上から取ったから高さわからないけど、ちょっと大きめ。チョコの香りがしてきて美味しそうだ。
ではいただきます。

ふんわり柔らかめなパン。ちょっぴりしょっぱさあり。中には2種類のチョコクリーム。濃いのと薄いの。
濃い味とまろやかな味のダブルクリームだね。結構甘いけど、パンのおかげで食べやすい。チョコの甘さをしっかり味わえる。
そこそこな大きさだね。試してみる価値はあるけど、ただもう少し安いとめちゃくちゃ良かったかな。235円は少し高いかな。普通クオリティでした。
まとめ
セブンイレブンの「ダブルチョコクリームのキューブパン」の感想をまとめると
- ふんわりしたパン
- チョコが濃厚で美味しい
- ちょっと高め
四角いキューブ型のパン。チョコクリームが濃厚で美味しい。そこそこな大きさはあり。ただ少し高いと感じるクオリティかな。普通評価で。
チャキオ的評価
普通だったので普通評価で。
以上チャキオでした。したっけね。















