セブンイレブン 広島つけ麺

どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。
セブンイレブンの広島つけ麺を食べてみました。
辛口のつけダレに付けて食べるつけ麺。かなり辛めなつけダレだったね。キャベツが沢山入っててマイルドになってて良かった。
結構な辛さなので食べる時注意。つけ麺でも辛かったから。これが広島つけ麺なのかと納得。辛いの食べたい時にオススメです。
詳しくは実食感想をご覧下さい。
広島つけ麺

価格
税抜き 550円 税込み 594円
各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは442kcalです。
アレルゲンは
- 卵
- 乳成分
- 小麦
- ごま
- 大豆
- 鶏肉
- 豚肉
- ゼラチン
内容量
一食入りです。
実食 感想

広島つけ麺。広島のつけ麺が売ってた。辛口のつけダレなんだ。キャベツが全面に出てるのが気になるな。食べたことないし聞いた事もないので購入。

つけダレを器に出して完成。器にすりごま入ってて驚いた。風味はいいね。キャベツのボリュームすごいな。
ではいただきます。

辛い。かなり辛めなつけダレだ。旨味はなかなか。ゴマの風味が広がって美味しい。中華麺がモチモチしてるね。
キャベツはただの茹でキャベツなんだ。味ついてたり、漬け物になってるかと思ったけど。タレが辛いからマイルドにしてくれる。それでも辛いけど。
これが広島つけ麺か。めちゃくちゃ辛いけど美味しい。辛いの苦手な人は厳しいぐらには辛かったので注意。下手な辛口ラーメンより辛かったね。辛いの食べたい時にオススメです。
まとめ
セブンイレブンの「広島つけ麺」の感想をまとめると
- めちゃくちゃ辛い
- 辛さの後に旨味あり
- キャベツがマイルドにしてくれるけど辛い
辛いけど美味しい辛口つけ麺。キャベツがマイルドにしてはくれてるけど辛い。辛いの苦手な人は無理でしょう。
チャキオ的評価
辛すぎたので普通評価で。
以上チャキオでした。したっけね。















