どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。

セブンイレブンの粗挽きポークフランクを食べてみました。

ポークフランクが挟まってる惣菜パン。ソーセージのパンとしてオーソドックスで美味しい。これだねって感じ。

特別な美味しさはなかったね。値段も大きさもまぁ普通。当たりではないけど外れでもない安心感。無難なのいきたい時のやつでしょう。

詳しくは実食感想をご覧下さい。

粗挽きポークフランク

価格

税抜き 198円 税込み 213.84円

各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは401kcalです。

アレルゲンは

  • 乳成分
  • 小麦
  • 牛肉
  • 大豆
  • 豚肉

内容量

一食入りです。

実食 感想

安定してまずはずれないであろうパン。粗挽きポークフランク。粒マスタードマヨ使用だから多少マイルドになってるのかも。

マスタードとケチャップの香りはいい。ただ、マスタードとケチャップが袋についてしまって、見た目残念。出し方ミスったな。

ではいただきます。

ふっくらしたパン。少しだけ甘みあるね。ソーセージはジューシー。粗挽きポークの通り、粗挽きで美味しい。

マスタード効いてるけど、マスタードマヨだから辛さはマイルド。ケチャップの旨味と酸味もマッチして安定の美味しさしてる。

オーソドックスなソーセージのパンだね。大きく外れないし、特別に美味しい訳じゃない。値段通りのクオリティと安心感。考えたくない時とかにいいでしょう。

まとめ

セブンイレブンの「粗挽きポークフランク」の感想をまとめると

  • 粗挽きポークフランクがジューシーで美味い
  • 粒マスタードマヨがまろやかで美味しい
  • 安定の美味しさ

オーソドックスなソーセージパン。大きく外れではない安心感あるパンでした。値段も悪くないので、とりあえずの時にオススメです。

チャキオ的評価

普通だったので普通評価で。

以上チャキオでした。したっけね。