セブンイレブン 粗挽きポークフランク

どうも。チャキオです。
(space_pirates_c)
毎日セブンイレブンで何かしら買って夜9時にレビューあげてます。
セブンイレブンの粗挽きポークフランクを食べてみました。
ポークフランクが挟まってる惣菜パン。ソーセージのパンとしてオーソドックスで美味しい。これだねって感じ。
特別な美味しさはなかったね。値段も大きさもまぁ普通。当たりではないけど外れでもない安心感。無難なのいきたい時のやつでしょう。
詳しくは実食感想をご覧下さい。
粗挽きポークフランク

価格
税抜き 198円 税込み 213.84円
各種データ(カロリー アレルゲン)

カロリーは401kcalです。
アレルゲンは
- 卵
- 乳成分
- 小麦
- 牛肉
- 大豆
- 豚肉
内容量
一食入りです。
実食 感想

安定してまずはずれないであろうパン。粗挽きポークフランク。粒マスタードマヨ使用だから多少マイルドになってるのかも。

マスタードとケチャップの香りはいい。ただ、マスタードとケチャップが袋についてしまって、見た目残念。出し方ミスったな。
ではいただきます。

ふっくらしたパン。少しだけ甘みあるね。ソーセージはジューシー。粗挽きポークの通り、粗挽きで美味しい。
マスタード効いてるけど、マスタードマヨだから辛さはマイルド。ケチャップの旨味と酸味もマッチして安定の美味しさしてる。
オーソドックスなソーセージのパンだね。大きく外れないし、特別に美味しい訳じゃない。値段通りのクオリティと安心感。考えたくない時とかにいいでしょう。
まとめ
セブンイレブンの「粗挽きポークフランク」の感想をまとめると
- 粗挽きポークフランクがジューシーで美味い
- 粒マスタードマヨがまろやかで美味しい
- 安定の美味しさ
オーソドックスなソーセージパン。大きく外れではない安心感あるパンでした。値段も悪くないので、とりあえずの時にオススメです。
チャキオ的評価
普通だったので普通評価で。
以上チャキオでした。したっけね。














